【店舗情報】2017年お盆期間中のご入金確認について
2017年8月10日 お知らせ☆★☆2017年お盆期間中のご入金確認について☆★☆
いつも晴れる屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中における、お振込み・ご入金確認業務休止のご案内です。
8月11日(金・祝)~8月13日(日)の期間中は、「銀行振込」「郵便振替」によるご注文につきまして、ご入金確認・発送が行えません。
8月10日(木)15時以降~8月13日(日)にご入金をいただいたお客様のご入金確認は8月14日(月)以降ととなりますので、ご了承ください。
なお、「クレジットカード」「代金引換」「コンビニ決済」によるご注文につきましては、通常通り発送させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。
何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。
いつも晴れる屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中における、お振込み・ご入金確認業務休止のご案内です。
8月11日(金・祝)~8月13日(日)の期間中は、「銀行振込」「郵便振替」によるご注文につきまして、ご入金確認・発送が行えません。
8月10日(木)15時以降~8月13日(日)にご入金をいただいたお客様のご入金確認は8月14日(月)以降ととなりますので、ご了承ください。
なお、「クレジットカード」「代金引換」「コンビニ決済」によるご注文につきましては、通常通り発送させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。
何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。
コメント